この毛並...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




この毛並...。 [好き(1)猫]

何度かお伝えした「近所の黒猫さん」ですが...。





と、こう言う書き出しで、ふと不安に...。

もし、↑この書き出しで「?」と思われた方は、↓こちらを...。
【御参照=見える、見える、見える筈...。[好き(1)猫]/2010-12-15記入分】
【御参照=前足は「逃げ」の態勢で「被写体」に...。[好き(1)猫]/2011-01-06記入分】
【御参照=某プリンターの「キャッチコピー」です...。[好き(1)猫]/2011-01-07記入分】
【御参照=「100%」と「0(ゼロ)」...。[好き(1)猫]/2011-01-13記入分】



で、その「黒猫さん」ですが...。

 

110122.jpg

こんな撮影をさせて頂き...。



「フラッシュ」が焚かれてしまい、
↑この後、「お逃げに」なられましたが...。(T_T)...。



この毛並...。
まるで「黒豹(くろひょう)=パンサー」みたいで...。



とここで、以前からずっと思って居た事を...。

もしかしたら、こんなに立派な毛並は、「ノラさん」で無いのかも...。 



気が向いた時だけいらっしゃる「レストラン」で、私は結構です...。

いつも「同じメニュー」ですが...。

お待ち申し上げております...。
(T_T)...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。