New York Cheese Cake...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




New York Cheese Cake...。 [好き(3)食べ物]

今日は、まず、↓この画像から...。

 

110205.jpg





1カットだけなのに、ずっしりと重く...。

フォークで「一口分」切っても重く...。

期待しつつ、その「一口分」をゆっくりと口に運び...。



まず「甘さ」の前に「チーズの酸味」が口の中に広がり...。

その「酸味」の強さに、
「あ...。これ「ダメ」だったかな?」
と思った次の瞬間、「ミルキーな甘味」が「音を立てて」押し寄せ...。

それは、もう、「濃厚」と言う言葉しか出て来ない感じで...。



その後に、「レモンの酸味」が再び口の中に広がり、
これが「二口目(ふたくちめ)」への「誘(いざな)い」となり...。




















な~んて「能書き」を言う奴とは絶対に食べたくない、
それが「ニューヨークチーズケーキ」です。(笑)

何だったら、手掴みで、そのまま食べましょう!(笑)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。