だって下手なんだもん...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




だって下手なんだもん...。 [苦手(1)あれこれ]

先日、運転免許の更新に行って来ました。

と言っても、免許を持って居るだけで、
もう30年近く運転をした事が有りません。



それ以前は、「自分の車」を持っておりましたが、
車の運転は、本当に下手で...。

それはもう、「自分でも呆れる程の下手さ」でした...。



それでも、「社員証」の無い仕事なので、
運転免許証は、「大切な身分証明書」として、
更新する事を「確実に」して来ました...。



さて...。



先日の「久し振りの更新」で、初めて、
今の運転免許証は、「本籍の記載」が無くなった事を知りました...。

これって、もう「一般常識」だったのかもしれませんが、
全く知りませんでした...。


それに、
・「無事故無違反=優良ドライバー」でも、30分の講習が必須。
・「中型免許」の新設。
と言うのも、今回初めて知りました...。


「車に関して」、如何に「疎い」か...。
バレバレ...。
(^^;) 汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。