今年も「猫の日」、今日も「猫の日」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




今年も「猫の日」、今日も「猫の日」...。 [好き(1)猫]

今日は、2月22日...。

「ニャン・ニャン・ニャン」で、「猫の日」...。(笑)

昨年も同じ事を書かせて頂きましたが、
最初↑これ聞いた時は、「軽い脱力感」を味わったのに、
今では、こうして平気に「ブログのネタ」に使って居ます...。(笑)



さて...。



最近の「黒猫さん」です...。

110222.jpg

御覧頂けると思いますが、以前と比べて、
少し慣れてくれた様な雰囲気です...。





(↑何処が???(笑))





でも、近付くと、やはり「お逃げに」なりますが...。
(↑これで「慣れてくれた」も無いですが...。(笑))



いまだに↑この黒猫さんが、「♂」なのか「♀」なのかも解らず...。
(いつも尻尾を下して歩いて居るので、解りません...。)



それでも良いです...。



それでも良いです...。



それでも、良いです...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。