今は、「凄~~~っく納得!」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




今は、「凄~~~っく納得!」...。 [日々雑感...。]

よくドラマとか映画の中で、
「太った人」が、
「いつも」 or 「頻繁に」、
パンツ(=ズボンの事です)を引き上げる動作をしており...。

↑こう言うのを見る度、
「何故?」
と思っておりました...。



「太って「きつくなった」パンツ(=ズボンの事です)を穿(は)いてるんだから、
 ずり落ちるなんて無い筈...。」
「きっと、サイズが合って無いんだろうな...。」
と思っておりました...。



と...。

↑「思っておりました」と「過去形」なのは...。

それは...。

と、「こんな書き方」じゃぁ、もうお解りだと思います...。



昨年、タバコを止めてから...。










太りました...。(--;) 汗...。



で!!!





パンツ(=ズボン  え?しつこい???(^^;) 汗...。)が、
出たお腹の「丸み」から、
「滑り落ちる」様に「ずり落ちる様に」なりました...。



で!!!!!



太った人に「圧倒的に」使用率の高い「あれ」を買いに...。


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。