それは「終着点」では無く...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




それは「終着点」では無く...。 [好き(8)NewYork!]

数日前の事...。
「あるニュース」が世界中を駆け回り...。

それは、「あの日」から丁度十年目の「今年」に...。



十年前には、
「こう言う日は、きっと来るんだろうな...。」
と思って居たけれど、でも、
「本当に来るんだろうか?」
「もしかしたら、来ないかもしれない...。」
とも思っており...。





やがて...。

月日が流れ...。

「やっぱり、来ないんだろうな...。」
と諦め始め...。





そして...。

月日の流れと共に、「その事」が「終着点」では無い事の「恐ろしさ」に気付き...。





いざ「その日」が来てみると...。

確かに「ほんの一瞬」、喜ばしいニュースだと感じましが...。

でも...。

やはり、「その事」が「終着点」では無かった事を「実感」し...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。