彼なりの「納得の仕方」...。(笑):エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




彼なりの「納得の仕方」...。(笑) [マ・チャ・コー]

最近(ここ一か月)、コータローが、変です...。

と、ここで、「「コータロー」って何?」と言う方は、
このブログの「カテゴリー=マ・チャ・コー」をご覧下さい...。(笑)



話を続けます...。



以前、「やっちゃん」は、
・お父さんの車で。
・お父さんが「連れて来る人」。
だったのに...。

と、ここで、「やっちゃんって誰?」と言う方も、
このブログの「カテゴリー=マ・チャ・コー」をご覧下さい...。(笑)



更に、話を続けます...。



最近(ここ一か月)、「やっちゃん」は、「やっちゃんだけ」で、
・自転車
か、
・歩いて
(コータローの所に)「来る人」になり...。

これを凄~く「不自然に」感じて居るみたいで...。



最初の内は、
「えっ?」
と言う表情をし、
流石に「首は傾(かし)げない」けれど、それ位の勢いで、
「やっちゃん、どうやって来たの?」
と、凄~~~~~っく「不思議そうな」感じで...。



しかし...。



だんだんと...。



「コータローなりに「納得し始めた」」感じで...。

♪~
「どう言う来方(きかた)でも、やっちゃんさえ来れば、まっ良いか...。」
「前よりも、やっちゃん、良く来る様になったし...。」
~♪
と言う表情に変わり...。





と、この「♪~」から「~♪」までは、「やっちゃんの」勝手な想像です...。(笑)
(^^;) 汗...。


{み}



(「内容は違います」が、明日へ続く...。)



《追記》
引っ越ししてから、丁度一か月...。
本当に、「あっ!」と言う間の一か月でした...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
良いですか?後日...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。