「卒煙」、継続中...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「卒煙」、継続中...。 [好き(6)Co&Ta]

タバコ、また値上げが有るらしく...。


もし、あのまま吸い続けて居たらと思うと、
「ぞっ...。」
とします...。

と書かせて頂きながら...。

「よく止められたな...。」と思います...。

あんなに「ヘビー」、いや「チェーンスモーカー」だったのに...。

私がタバコを吸って居た事を御存知の方達は、皆、
「信じられない!」
と言います。

でも、一番「信じられない!」のは、この私です...。(笑)


{み}

《追記》
「禁煙」と言うか「卒煙」したのは、
昨年の「値上げ」が切っ掛けでした。

そう...。
昨年の9月です...。

「もうすぐ一年経つ事」も、「信じられない!」です...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。