「ツンデレ」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「ツンデレ」...。 [苦手(1)あれこれ]

いつの頃からか、「ツンデレ」と言う言葉が定着しました...。
いや、定着「してしまいました」...。


「ツンデレ」って、苦手です。
(と言うか「大嫌い!」です。)

「ツンツン」する事が、
「して良い事」や「しても許される事」になってしまったのは、
とても恐い事です。


「ツンツン」された事を、最初から「ツンデレ」だと解り、
「その態度」を「受け入れられる」のは、
凄く少ないと思います。

その多くは、「その態度」に戸惑い、
「何でこんな態度を?」と、
時に、
「自分が何か機嫌を損ねる事をしてしまったのか?」
と焦ったり、必死に思い返し「その原因」を捜したり...。

時に、その「ツンツン態度」の相手に対し、
「何それ?」と思ったり、
「嫌だ...。」と思ったり...。


更に、↑こう言う状態に「陥らせた」後、
「デレデレ」と甘えれば、
「それまでの「ツンツン」を許して貰える」等と思うのは、
凄~く「甘い!」と思います...。




















等と書いてしまうのは、
モテない私の「ひがみ」以外、何物(なにもの)でも無く...。

(--;) 汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。