自分で決めた事...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




自分で決めた事...。 [このブログの為の御挨拶]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

「○○に行きます。」
とか、
「○○に行きました。」
とか、
「仕事で伺う(伺った)先を伝える内容」を
書かせて頂かないブログです。

以前、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=このブログへの思い...。[このブログの為の御挨拶]/2009-11-24記入分】

↑そこにも書かせて頂きましたが、
もう一度、これを今日書かせて頂きます。

 

≪ヤマハ主催以外のコンサートや活動状況は、書かせて頂きません...。≫

「ヤマハ主催以外=楽器店さん主催」の場合のコンサートや活動の状況は、
絶対に書かせて頂きません...。

何故なら...。

エレクトーンデモンストレーターと言う仕事は、
沢山の楽器店さんからの「御依頼」を頂戴します。

平たく言うと(書くと)、
沢山の楽器店さんから「使って頂く事」も、
エレクトーンデモンストレーターの「仕事」だと思います...。

しかし、「使って頂いた楽器店さん」の事を書いてしまう事は、
その楽器店さんの「宣伝」をさせて頂く事にも繋がり、
結果、それを見た(知った)「その近隣の楽器店さん」に、
不愉快な思いをさせてしまう事にもなり兼ねません...。

又、その「使って頂いた楽器店さん」に寄っては、
「実施したイベントの詳細=独自の企画内容」を、
他の楽器店さんに知られたく無い場合も多々有り...。

ですから、今まで、
「ヤマハ主催以外=楽器店さん主催」の場合のコンサートや活動の状況を
書かせて頂きませんでしたし、これからも「この思い」は、変わりません...。

とても「細かい事」かもしれませんが、
でも、こんな気配りも、エレクトーンデモンストレーターとして大切な事だと、
私は思うのですが、如何でしょうか?

 

実は今日、「毎年使って頂いて居る「某イベント」」での演奏です。

私自身、毎年、とても楽しみにさせて頂いております。

本当は、それを「ここに告知」し、沢山の方にお越し頂きたいのです...。

でも...。

やはり、私自身決めた事は守りたいと思います。

すいません...。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。