ペントハウス...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ペントハウス...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

先日、少し時間が有り、↓この映画を観ました。


中途半端に時間が空いてしまい、
「さて、どうしよう...。」
と、時間の使い方に困った時、
急に「映画でも観ようか?」と思い立ち...。

映画「でも」です。
つまり、全く予定して居なかった事で...。

 

それから、大急ぎで、その場所の近くの映画館を探し...。

上映中の映画を探し...。

「空く時間」の中に「収まる」上映時間を照らし合わせ...。

 

と...。

急な展開で決めたので、
↓この映画を選んだ事は「偶然」でした...。

でも!
でも!
でも!

凄く面白くて、大満足の「偶然」でした!

お奨めです!

【映画『ペントハウス』予告編】


{み}

 

《追記》
「ネタばれ」にならない様に、内容に関しては何も触れません。
でも、「ニューヨーク好き」の方に「も」、お奨めです!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。