「私は」、好きです。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「私は」、好きです。 [好き(3)食べ物]

↓これを話すと、
「うへっ!」
と気持ち悪がられるのですが、「私は」、↓これ、好きです。

 

 

食パンに「海苔のつくだ煮」を塗り、トーストした物。

 

 

時に、塗った後に、
「スライスチーズ」を乗っけてトーストしたりして...。

美味しいと、「私は」、思いますが...。

 

「海苔のつくだ煮」は、
「お砂糖の甘味」が強い物よりは、
少々「醤油辛い味」の方が、「私は」、好きです...。

 

それにしても...。

 

トーストしたパンにバター(マーガリンでも可)を塗り、
「普通の」海苔を乗っけた「海苔トースト」は、
「賛同者」の方が多いのに、何故?


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
逆回転...。I WILL... ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。