あ~ぁ、見ちゃった...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




あ~ぁ、見ちゃった...。 [好き(3)食べ物]

先日...。

ネットで「写真素材」を「あれこれ」探して居た時に...。

何故か「偶然ヒット」してしまった↓この画像...。

120221.jpg

別に「おすしの写真」を探して居たのでは無いのに、
何故...???

 

 

それにしても...。

 

 

「見たら食べたくなる物」ですよね、お寿司って...。

 

 

そして...。

 

 

 

 


「食べたいからって、簡単に食べる事が出来ない物」ですよね...。

お寿司って...。

 

 

<ため息...。>


{み}

 

《追記》
郵便受けに、よく、「宅配寿司」のチラシが入っており...。
「見ない様にしながら」処分する様にしております...。(笑)

たぶん「誰もが思う夢」で、
私も、一度で良いから、あの「○人前盛り」を、
「一人で」食べてみたいと思っております...。(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。