「決め手」になったイラストは、「これ」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「決め手」になったイラストは、「これ」です...。 [このブログの為の御挨拶]

思う所有り、「また」このブログのデザインを変えました。

今回は、「へたうま(下手に見えるけれど実は上手い)」の、
こんな猫のイラストです。


変えたのは数日前でしたので、お気付きの方も多いと思います。

でも...。

これに気が付かれた方は少ないと思います。








































































































































































































この猫さんのイラスト、もう御存知でしたか?

「爪痕(つめあと)」が、ちょっと可愛くて、笑えます...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。