変...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




変...。 [好き(10)あれこれ]

今日はまず、↓この画像から...。

120720.jpg


御存知ですか、このミッキーさん...。


実は...。





  旅先で見付け、思わず買ってしまいました。
  「ずんぐりむっくり」状態が可愛く、笑えます...。

  でも、このミッキーさんのデザイン、
  又、キーホルダー以外の商品がどこにも無く...。
  どなたか、このミッキーさんの「詳細」を御存知の方、
  どうぞ教えて下さい。

  どうぞ宜しくお願い致します。

  {み}

と...。

昨日facebookで、↑この「問い掛け」を行ったのですが、
どなたも御存知無く...。


これを手に入れてからずっと探して居るのですが、
全く見付からず...。

ネットでも探してみましたが、やはり見付からず...。

「それらしい」ミッキーさんの仲間も見付からず...。
(これを買った時に、「ミニーさん」も在ったのに...。)

 

変ですよね?
これだけ探しても見付からないなんて...。

 

あ...。

このミッキーさん「バッタもん」じゃ無いです...。

たぶん...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。