新しいアンサンブルのスタイルですね...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




新しいアンサンブルのスタイルですね...。 [日々雑感...。]

もう既に、↓この動画を御存知の方も多いと思いますが...。

 

【Electone Virtual Ensemble - Canon in D】

面白い企画です...。
そして、素晴らしいです...。
新しいアンサンブルのスタイルですね...。


「第1回」と有るので、
「第2回」も「有った or 有る」のでしょうか?


「もし何かお役に立てる事が有ったら、
 お手伝いさせて頂きたいな...。」
と思いました...。

お一人お一人の音色に...。
そして、演奏なさる編曲に...。

 

な~んて、「大きなお世話」でした、すいません...。


{み}

 

《追記》
自他共に認める「猫大好き」の私には、
「なな」さんの演奏をなさる時、
一緒にエレクトーンの椅子に座っていらっしゃった猫さんが、
可愛くてしょうがない思いでした...。
ずっと、まるで一緒に演奏して居るかの様になさる猫さん...。
良いですね...。{み}

 

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。