テープ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




テープ...。 [好き(10)あれこれ]

某「大型ショッピングアーケード」を歩いて居て、急に何か「気配」を感じ、
目を向けると「呼ばれて」しまいました。


一度は通り過ぎましたが、気が付いたら、
引き返し、買ってました...。(笑)

120927-01.jpg

御存知、「くまモン」です...。

 

 

↑この時「初めて」グッズを買いました。

そして、このブログに書かせて頂こうと、
ネットで検索しました。

しかし...。
しかし...。
しかし...。

全然ヒットしませんでした...。

「変だな...。」
と思ってよく見たら、「くまえモン」で検索してました...。(^^;) 汗...。

この時までずっと「くまえモン」だと思って居ました...。(^^;) 汗...。

と、これ位「「初めて」状態」でした...。

 

 

話を元に戻します...。


レジを済ませ、ふと、「商品タグ」の裏を見ると...。

120927-02.jpg

別に「くまモン」専門店と言う訳ではなかったのに、
↑この「テープ」です...。

 

や・ら・れ・たぁ~っ!(笑)

可愛い...。

 

これで、この「商品タグ」を「外したり」「捨てたり」が
出来なくなりました...。
結果、どこかに付ける事も出来なくなりました...。(笑)

そう...。

どこかで見掛けたら、もう1つ買うしかなくなりました...。(笑)

 

 

等と思いつつ...。

「袋は要りません。」
とレジで言ってしまった事を後悔して居ます...。

「一体、どんな袋に入れてくれたんだろう...。」と...。(笑)


{み}

 

《追記》
http://kumamon-official.jp/
【くまモンオフィシャルサイト】

ちょっと覗いてみて下さい。
きっとハマりますから...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。