エレクトーンを始めたのは、九月でした...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




エレクトーンを始めたのは、九月でした...。 [このブログの為の御挨拶]

忘れてました...。

このブログの「ある文章」の中の「1」を「2」にするのを...。

 

九月に入ってから、「何かし忘れて居る」気がしておりましたが、
やっと「それが何だったのか?」気が付きました...。

気が付くのが、遅い...。(^^;) 汗...。

 

何の事かお解りにならない方は、
今御覧になっていらっしゃる、
今日のこのページの中に、
いや、それだけで無く、過去の記事でも同様に、
そのページの中に、
どうぞ、「2」の文字を探してみて下さい。


{み}

 

《追記》
それは「42」の数字の「2」です...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。