寸暇の中...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




寸暇の中...。 [日々雑感...。]

お久し振りです...。
しばらく更新出来ず申し訳有りませんでした...。


今月10月は、お陰様で、本当に忙しい日々を過ごさせて頂きました。

「ほっ...。」と一息入れられる様になった今、
自分でも「良く頑張れたな...。」と感心してしまう程の日々でした。


と言いながら、
ちょっと時間が出来ると「じっと」はして居られない性格なので、
上手にスケジュールを組み、
伺った先々から少しだけ足を延ばす形で、
色々な場所に出掛けて...。

そんな中、久々に↓この場所に行ってみました...。

121027.jpg

私が「生まれた町」です...。
そして、そこに在る「お城」の中に、
「いらっしゃいました」、この方が...。

以前伺ったのが「いつだったか?」、忘れてしまう程前ですが、
その時には、この「ベンチ」は無かったです。

「隣に座らせて頂くなんて恐れ多いなぁ...。」
等と思いながら座らせて頂き...。

そして、「一緒に」記念撮影を試みたのですが、
どれも上手く撮れず...。

仕方がないので、
(これも「恐れ多い」ですが)
こんな接近した形で撮らせて頂きました。

 

 

と...。

「この場所が何処か?」は、
このブログの最初の方に書かせて頂いておりますので、
どうぞそちらを御覧下さい。

 

この場所は、至る所に「私の名前=康生」の表示が在り、
ゆったり&のんびりした町なのに、
ちょっとだけ「落ち着かない」感じで...。(笑)


{み}








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。