観られました!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




観られました! [趣味(2)読書&映画鑑賞]

先日、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=観たい...。[趣味(2)読書&映画鑑賞]/2012-10-04記入分】





「映画『ロック・オブ・エイジズ』を観たいと思って居る」と言う内容でした。

 

↑この内容ブログをお読みになった方達から、
「観る事が出来たんですか?」
と言う御質問を多く頂き...。

 

「その答え」は...。






























観られました!

(こんなに「引っ張る=勿体付ける」内容か?(^^;) 汗...。)
(そもそも、この記事の「タイトル」に、もう書いて有るし...。(^^;) 汗...。)

 

それが、凄い偶然で、
・10月某日...。
・急に降り出した雨...。(結構強い)

それは...。

・大型映画施設(シネコン)の有るショッピングセンターの前。

そして...。
「ダメ元」で、
「この映画の「上演館」か?」
「もし「上映館」ならば、上演時間は?」
とチェックしてみたら...。

・↑この映画の「上演」20分前...。(凄く良い時間!)

しかも!

・その「大型映画施設(シネコン)」の「何かの記念日」で、
 「「全映画千円」の日」...。

これだけ「条件」が揃ったら、もう観るしか無いと言う感じで...。

 

 

良い映画でした...。
「期待」以上に...。
「想像」以上に...。

「80年代ロック満載」で...。

 

映画を見終えて...。


↓サントラCDを「即買い!」しました。

121030.jpg


映画も勿論ですが、このCDも、お勧めです!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。