「名前」は忘れて居たけど...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「名前」は忘れて居たけど...。 [好き(10)あれこれ]

先日、ひょんな事から、
「ファミコン・人気ソフト」のランキングを知った時、
忘れて居たソフトを次々思い出しました。

「あんなに」やったのに、
そのソフトの名前すら忘れて居た事に、驚きました...。

その、名前すら忘れて居たソフトの1つが↓これです。

 

【ドアドア】

名前すら忘れて居たのに、この動画を見て、
(私自身が)「各レベルの攻略手順」を
ちゃんと覚えて居る事に驚きました。

「そうそう、そこでドアを半開きにして、来た方向へ戻って...。」
とか、
「そのモンスターとの間に「はしご」が有れば、
 絶対に「はしご」を使ってしまうから、
 そこに居ても大丈夫!」
とか...。

正に、この動画と同じ手順を行って居た事を思い出し...。


懐かしい...。
懐かしい...。
懐かしい...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。