最近、PC、調子、悪いです...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




最近、PC、調子、悪いです...。 [日々雑感...。]

最近...。

PC...。

調子...。

悪いです...。





と、これは、既に、この記事の「タイトル」で書かせて頂いておりますが...。


「どこが調子悪いの?」
と聞かれれば、細かい説明が必要なので、
ここに書かせて頂くのは控えさせて頂きます...。

が...。

調子、悪いです...。



「思い返せば」等と、「遥か昔」では無い状態で、
以前のPCが壊れた時、
今使って居るこのPCに「落ち着くまで」の酷い状況を思い出し...。


それは、本当に、「悪夢」としか言えない状態が続き...。


次から次へと起きる、
「信じられない状況」に、
ただただ「怒り」と「ストレス」が溜まり...。

その時、本当は、
「メーカー名」と「店舗名」は「伏せた状態」で、
その「最低最悪対応」を、
このブログに書かせて頂こうと思いましたが、
書いて居る最中に、「どっ...。」と疲れと、
言い様の無い「うんざり感」が襲い...。

勿論...。

あまりに腹立たしかった状態に、
口頭では、友人・知人に、「メーカー名」と「店舗名」付きで、
バンバン言いまくりましたが、
どの人も、
「うそぉっ!」
「絶句っ...。」
状態になる状態で...。



もし、今使って居るPCも「買い替え」なければいけない状態になったら、
今度は、
いや、
今度「こそ」、
「悪夢」にならない様に「切に」願っており...。



本当、PCって、「普通に」動いてくれる事が、
どんなに有り難いか...。

<ため息...。>


{み}

共通テーマ:趣味・カルチャー
表情豊か...。日本手拭い...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。