表情豊か...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




表情豊か...。 [好き(1)猫]

毎朝、「購読」して居る「ねこブログ」が有ります。

それも、「沢山」...。

いや、「沢山沢山」...。


その中で、最近の「お気に入り」が、↓この「ねこブログ」です。

http://blog.pokkeboy.com/
【ポッケのおなか】

とても有名な「ねこブログ」ですので、
「何を今更」と思われそうですが、
それでも、今日、御紹介させて頂きます。


どの「ねこブログ」のねこさんも「表情豊か」ですが、
そんな中、「断トツ」の「ポッケ」さんのお写真に、
いつも大爆笑させて頂いております。

そして、その「ポッケ」さんのお写真に、
マウスポインターを合わせた時に出て来る「文章」でも、
笑わせて頂いております...。


更に...。


このページの「右上」の「壁紙・待ち受け」の画像の数々も
「おススメ」です。
(私も、この画像をPCの壁紙で使わせて頂いております。)

笑わせて頂いて...。
癒して頂いて...。
感謝感謝の、画像の数々です...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。