そんなもんです...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




そんなもんです...。 [日々雑感...。]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)


ロスアンジェルス...。行きたいなぁ...。

サンフランシスコ....。行きたいなぁ...。

ハワイ...。行きたいなぁ...。

南米...。行きたいなぁ...。

カナダ...。行きたいなぁ...。

スイス...。行きたいなぁ...。

フランス...。行きたいなぁ...。

イタリア...。行きたいなぁ...。

スペイン...。行きたいなぁ...。

ドイツ...。行きたいなぁ...。

イギリス...。行きたいなぁ...。

トルコ...。行きたいなぁ...。

ドバイ...。行きたいなぁ...。

フィジー...。行きたいなぁ...。

グァム...。行きたいなぁ...。

台湾...。行きたいなぁ...。

シンガポール...。行きたいなぁ...。

オーストラリア...。行きたいなぁ...。

ニュージーランド...。行きたいなぁ...。

等等等...。



実は私、↑これらの国や場所、一度も行った事が有りません...。
(公私共に。)





いつも思います...。

普通のサラリーマンやOLの方の方が、
ずっとずっとずっと、海外へ出掛けていらっしゃると...。

そんなもんです...。


{み}



《追記》
「最近の出来事」が有ったからでは無く、
今も昔も、ずっと行ってみたい場所の「No1.」が
バチカン市国です...。
永遠の憧れです。
「憧れを憧れのままにしたく無い」と、ずっと思っております...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。