臨時=「昨日の「続き」」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




臨時=「昨日の「続き」」です...。 [好き(1)猫]

(昨日の続きです...。)

(昨日の記事は、
 アップしてから相当な時間が経ってから、「明日へ続く...。」へ変更致しました。)

と言うのは...。

昨日、
(と言うか、これを書かせて頂いて居る「今日=当日」)
数名の方から、
「いよいよ、猫、飼われたんですね?」
と言われました...。


最初は、「「?」状態」だったのですが、
説明を求めると、
異口同音に「facebookで拾われたんでしょ?」と...。










なるほど...。

昨日の「↓これ、facebookで拾いました...。」の文章の中には、
「この画像を」の「五文字」を入れておらず...。










勘違いなさった方々は、皆、私がfacebookで、
「猫を」見付けたと思われたらしく...。





すいません...。

お騒がせしました...。


{み}



《追記》
いつもなら、画像には、
その画像を使った記事を「アップする日付」を入れるのですが、
昨日の画像は、「リアルスクラッチくん」として有ります。

これは、私の友人の「米田民穂」さんの作品の、
「スクラッチくん」の事で、
昨日の画像の「猫さんの手の表情」が、
「スクラッチくん」に良く似て居たので、そう命名しました...。

過去の記事で「スクラッチくん」に関して書かせて頂いておりますので、
そちらも、どうぞ...。{み}
【御参照=米田民穂さんの作品...。Part6. [好き(1)猫]/2010-07-13記入分】



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。