「重なる事」が無かったので...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「重なる事」が無かったので...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

先日...。

↓この映画を(DVDで)観ました。



数年前、
(↓この映画が映画館で)上映中の時、
何度も「観たい!」と思ったのですが、
「大泣き」して周りの方に御迷惑を掛けてしまうのが解って居たので、
必死に(映画館で観るのを)我慢しました...。

そして...。

DVDの発売を待ち、
「さぁ、買って観るぞ!」
と思った矢先...。

この映画の内容と「重なる事」が、実際に、
親戚に...。
そして、友人・知人に...。



「生々しいシーン」が在ると思われる映画です...。

それは、たとえ映画だと解って居ても、
それが「実際に」起き、苦しんでいらっしゃる方が(私の)「知る方」に居る中、
この映画を観るのは、とても苦しいと想像出来...。

これで、「重なる事」が何を意味する物なのか、
きっと、お解り頂けたと思います...。



「そうこう」している内に、
テレビで、この映画の放送が有り...。

「その誘惑に負けて」観てしまいました...。

やはり、その「生々しいシーン」は、
観て居て「とても苦しい」状態でした...。


「だから」と言う訳では無いですが、
やはり、予想通りに、
いや、それ以上に「大泣き」をしました...。
「大泣き」しながら、
「やっぱり映画館で観なくて良かった...。」
と思いました...。



そして、その後、
「もう一度観たい!」
と思いつつ、
でも、また、
この映画内容と「重なる事」が、実際に有り...。
親戚に...。
その次に、友人・知人に...。

それから何年も経った先日、
「やっと...。」と言う感じでDVDを購入しました...。

幸いな事に、この映画の内容と「重なる事」が全く無かったので...。



そして、観ました...。

観たのは「2度目」なのに...。

「大泣き」しました...。

やっぱり、良い映画です...。



その映画は、↓これです。





{み}



≪お願い≫
↓これは、先日書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。


http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。