こんな思いの日々です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




こんな思いの日々です...。 [感謝(4)有り難うございました。]

いつも、このブログを御愛読頂き、どうも有り難うございます。

最近「亀更新=更新が遅い状態」で、すいません...。

なのに、「毎日」、「更新をチェック」して頂く方の多さに、
ただただ感謝です...。
どうも有り難うございます...。



最近の台風の多さと、それで被害に遭われた方々を思うと、
「心配するしか出来ない状態」が歯痒いです。



その場所で、
その地域で、
以前、仕事で呼んで頂き伺った場所での出来事や、
温かく接して下さった事を思い出します。


直接、仕事で関わった方々は勿論、
演奏の後、その実施会場では無い場所、
例えば駅等の全く違う場所で、
「さっき演奏を~」
とお声を掛けて頂いた事...。
有り難いお話(御意見)の数々...。





「知らない町」で、たった一人...。

帰路の中、
「あぁ、あそこ間違えた...。」
とか、
「ここもう少し練習しておけば良かった...。」
とか、
「マイナスな気持ち」しか持って居ない状態の中、
予期せぬ温かい思いをさせて頂いた事は、
忘れられる物では無いです...。

決して...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、先日書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。


http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
また...。「そう言う事」...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。