どうしても...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうしても...。 [好き(7)曲/歌手]

寒くなって来ました...。

「秋が深まった」今日この頃で、
「冬」には少し早いですが、
でも、「どうしても」御紹介させて頂きたかった↓この曲を...。



【冬がはじまるよ 2012/槇原敬之】

この曲が流行った時(1991年)、覚えて居ます。
良く聴きました。
「シングルCD」、今も持って居ます。
「収録CD」も勿論、持って居ます。

「冬の定番ソング」ですので、御存知の方も多いと思います。

ですから、
「な~んだ...。」
と思われた方も多いと思います。



でも!

↑この曲、「原曲と「ほぼ」同じ」ですが、
少しだけアレンジが違います。

「好き好き」ですが、
私は、こっちの方がずっと好きです!

↑この曲の収録されたCD、
「限定500枚」だけの「賞品」だった事、
本当に勿体無いと思います。

「当選なさった方」がアップして下さったので、
↑この動画で聴く事が出来ます...。

どうも有り難うございます。

でも言い替えれば、
その「500名」以外の方は、
↑この動画でしか、今、聴く事が出来ません...。

こんな良いアレンジなのに、なんて勿体無い!



槇原敬之様を含む、関係者の皆々様、
無理を承知のお願いですが、
↑このアレンジの曲を、是非、CD収録し





無理ですよね、やっぱり...。

onz... ... ... ...


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。