「物が無い」、そして、それでも「片付ける」理由...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「物が無い」、そして、それでも「片付ける」理由...。 [日々雑感...。]

今、テレビの番組をBGMに、
この記事を書かせて頂いております。

「いつもの書き溜め」です。

時々TVの画面を観ながら、
「へ~ぇ...。」
とか、
「ふぅ~ん...。
とか、思いつつ、
タイピングしております...。



今、(テレビでは)「不用品買い取り」の内容を放送して居ます...。



で..。
ふと...。
私自身の(身の回りを)考えてみると...。





「不用品」として買い取って貰える物が何も無い事に気が付き...。





「断捨離」と言う言葉が、
「流行る」どころか「世の中に出て来る前」、それも「ずっと前から」、
・極力物は増やさない。
・「物、捨て魔」で、要らないと思ったら、どんどん捨てる。
↑こう言う性格なので...。



そして、「定位置男子」です...。
【御参照=「定位置男子」...。[日々雑感...。]/2010-04-16記入分】
【御参照=「定位置男子」 Part2.[日々雑感...。]/2013-02-13記入分】



兎に角、
「使いたい」
「今必要」
と思った時、
その物を「すぐに」手に出来ない状態が嫌で嫌で、
「いつの間にか」、こんな生活を送る様になってしまっております...。


やっぱり、私、相当な「いらち」です...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。