ただでさえ少ない画像だったのに...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ただでさえ少ない画像だったのに...。 [好き(2)犬]

コータローが最近、
明からに「年を重ねたなぁ...。」
と思わせる様になり...。

だから余計に悔やまれるのが、
「家に来た日=生後一か月強」に撮影した画像のバックアップを
取っておかなかった事...。

PCが壊れ、それも「ある日突然」壊れた事で、
「その当日」から数年間分のコータローの画像を失い...。



「その当日」は、
初めて見るその姿に、
撮影するのも忘れ、ただただ見入って居たので、
本当に数枚しか撮影しておらず...。



口の周りの「黒さ」が、まだ残っており...。

尻尾は、まだ「丸まる途中」で「体に貼り付いた」様で...。

まだ「ハァハァ」と息が出来ず、喉の奥から「カッカッカッ」と息して居て、
その「半開きの口」が可愛く...。
又、その口の中から見える歯の小さい事小さい事...。

 
それに...。

柴犬の赤ちゃん特有の「毛の粗さ」...。
「ふわふわ」に見えるけど、
良く見ると、
1本1本が「ぴんぴん&つんつん」して居る毛...。

どれも、「ある一定の時期」しか見る事の出来ない物だったのに...。





長い間ずっと「猫派」だった私には、
両親が犬を飼う(柴犬を飼う)と言っても、
「ふぅ~ん...。」
と、「興味「0(ゼロ)」」だったし...。

だから、デジカメも、「一応持ってく」って感じで、
撮影する気も「0(ゼロ)」だったし...。



コータローは、両親の他に、
「降って湧いた様に現れた私」に、
「誰?あんた。」
と言う表情のままの「困った顔」で...。

その「困った顔」のコータローに対応するのに精一杯で、
撮影せず...。
撮影出来ず...。

そんな状況だったので、
ただでさえ少ない画像だったのに...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。