どうも有り難うございます...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうも有り難うございます...。 [日々雑感...。]

このブログのアクセス解析を見て居ると、
「色々な事が」見えて来ます。


ブログですし、
インターネットですから、
当然と言えば当然ですが、
それでも、海外からお越し頂く方も多いのに驚きます...。

アクセス解析の「詳細」を見て、
それは決して、
海外にお住まいの日本の方々だけでは無い事が解り...。

どうも有り難うございます...。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



と、ここで...。

お気付きの方も多いと思いますが、
このブログには、「excite翻訳」の御案内を掲載しております。

随分前から、「PC版(PCを使った表示)」には、
←この左側の下の方に「翻訳」の項目を設けております。

そこに書かれた「各国の文章」をクリックして頂くと、
このブログの記事が(その国の言葉で)「翻訳」されます。



再度、「と、ここで...。」です...。↓

http://www.ryucom.ne.jp/users/jr6tpd/language.htm
【世界のあいさつ】

改めて、
「「言葉」って、こんなに沢山の種類が在るんだなぁ...。」
と思ってしまいました。
(でも、言葉の種類は、もっともっともっと沢山在るんだと思います。)


「言葉」(生活様式・環境・文化)が違っても、
どこの国にも必ず、
「ありがとう」
を意味する言葉が在るんですよね...。

こう書かせて頂くと、
「何言ってるの、当たり前でしょ!」
と、笑われそうですが...。

でも、改めて、
「「ありがとう」の言葉」の大切さを感じてしまいました...。





と言った所で、話を変えて...。

今日からゴールデンウィークの始まりです。

この連休にお出掛けになられる方も多いと思います...。
(海外に行かれる方も)


どうぞ、皆々様、楽しい時間をお過ごし下さいませ...。


{み}



《追記》
申し訳有りませんが、
このゴールデンウィーク期間中は、
ブログを「お休み=更新無し」とさせて頂きます。

どうぞ、「いつものお休み同様」、
「過去の記事をお読み頂く期間」として頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}


=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。