御冥福をお祈り致します...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




御冥福をお祈り致します...。 [悲しみ...。]

このゴールデンウィークに入ってすぐ、
松岡直也さんがお亡くなりになった事を知りました...。

その時、すぐにこの記事を書かせて頂いたのですが、
ゴールデンウィーク前に、
「ゴールデンウィーク中は、「更新無し」です。」
と書かせて頂いたので、「今日(5月7日(水))」のアップにさせて頂きました。


松岡直也さんの曲は、私が大学生の時位からずっと、
良く聴かせて頂いておりました...。


数多い曲の中、特に大好きで良く聴かせて頂いて居た曲が↓これです。



【Free Voyage/松岡直也】

当時、東京FMの平日(月~金)の朝の番組「FMファミリー」で、
テーマソングとして使われておりましたので、
御記憶の方も多いと思います。



初夏の陽気の様になった今日この頃、
この爽やかな曲が、とても良く合います...。


この曲も収録した「ベストCD」を御紹介させて頂きます。
是非、CDの御購入をお薦め致します。


{み}







≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。