38う1830...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




38う1830...。 [日々雑感...。]

今日の「↑このタイトル」は、ミスタッチでは有りません...。


いつの頃からか、
御自分の「苗字」や「お名前」を、
数字で置き換えられる方が羨ましく...。

「理由」は無く、「ただなんとなく」です...。



私の「名前=康生=やすお」は、「830」に置き換えられると思います...。

・8=や
・3=「スリー」の「す」
・0=「ゼロ」では無く「英語のO(オー)」として...。

ね?
↑これ、ちょっと苦しいですよね?

それでも、「ギリギリ」、置き換えられます...。



しかし!



私の「苗字=宮内=みやうち」は、
どうしても数字で置き換えられず...。

・3=み
・8=や
・う
・1=「いち」を「ち」として...。

「う」が置き換え出来ません...。

うっっっ! (T_T)...。



とは言うものの...。

置き換えられても、
「それがどうした?」
「それが何やねん?」
と言われそうで...。


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。