「広告」は、このままで...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「広告」は、このままで...。 [このブログの為の御挨拶]

今回、御応募を待つ間、
ブログを更新させて頂かない様にする期間を「好機」とし、
このブログのデザインを大幅に変えさせて頂きました。

今まではずっと、
「←向かって左側に」在った「サイドメニュー」を、
「→右側に」しました。

如何ですか?



その他の「レイアウト」も、大胆に変更させて頂きました。

「いつもの事」ですが、
私にとって「html言語」「css言語」は、「?????」の物で...。(笑)

「あぁでもない...。」
「こうでもない...。」
と、少しずつ変更をしては「失敗」を繰り返し...。



この「html言語」「css言語」を使いこなせる方々にとっては、
一目(ひとめ)で、
「何これ?」
と笑われそうな、この新しいデザインですが、
どうぞ宜しくお願い致します...。



ところで...。

ちょっと前から「テスト期間」を設け、
新しい試みで、このブログに「広告」を入れる事も行いました。



最初は、「広告」を入れる「場所=スペース」を作っておくだけで、
後は、その「広告」を提供する企業が「ランダムに」選出する「広告」を
表示させる状態でした。

しかし、段々(「広告」を入れる事自体が)面白くなり...。



と言うのは...。

「どんな形態の広告」を「貼る」と良いのか?

「どんな位置に」それを「貼る」と良いのか?

と言うのを「勉強・研究」する内、
色々な広告を見る事が、とても楽しくなり...。


「記事内」にも、「広告」を貼り付け始めると、
それはそれで、とても楽しく...。

例えば...。↓


こんな広告、見て居るだけで、お腹が鳴ります...。(笑)

そして、この広告の「綺麗さ」「完璧さ」に感心してしまいます。



しかし...。

「広告」を表示させる事で、少々困った事が...。


「広告」に寄っては、
このブログ全体の表示に時間が掛かり、
今までの様に「軽々、表示完了!」とは行かないみたいで...。



特に、「平日の昼間」の「会社・企業」からの「アクセス」の場合、
今までの「広告無し」のブログは、
「色々と都合が良かった」らしく...。





そう...。

たまたま表示された「広告」が、
その「会社・企業」の「ライバル会社・企業」の物だったりしたら、
それは「色々と都合が悪い」ですよね...。



↑こう言う「原因・理由」から、
「アクセス数」は、「ぐ~んと」減りました...。





でも...。

元々(と言うか、このブログを始めた時からずっと)、
「アクセス数」は気にせず、
「読んで良かった」
「来て良かった」
と思って頂ければそれで良いと思っておりますので...。


「広告」は、このままで...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。