「あれ」も、「これ」も、続いてます...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「あれ」も、「これ」も、続いてます...。 [日々雑感...。]

このブログで、何度か書かせて頂いて居ますが、
「卒煙」、継続中です。

「あんなヘビースモーカー」の様子を知る方々は、
皆、本当に驚かれます。

が、一番驚いているのは、私です。
本当に、「ある日突然」、「卒煙」出来たのですから...。
それも、何の苦労も無く...。



次に...。



「ぬか漬け(=ぬか床)」、継続中です。

「ぬか床」は、全く痛める事無く、日々、元気でいてくれてます...。

途中、「ぬか」を足す時、思い切り、
「こんぶだし」の顆粒と、
「かつおだし」の顆粒と、
「鷹の爪」を加えてみたら、
その後から、「劇的に」美味しくなりました。
(と言うか「自分好みの味」になりました。)

何度「チャレンジ」しても、
短期間しか「もたない状態」だった「ぬか漬け(=ぬか床)」でしたが、
「今回は」、こんなに「もって」居ます。



次に...。



「塩豆腐」も、継続中です...。

後は、
あれも...。
これも...。
継続中です...。


↑何が継続中なのか?

どうぞ、このブログの「向かって右」の「検索ボックス」で、
「しまった、ハマった」と御入力なさってみて御覧下さい。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
これは変...。三月です...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。