やっぱり「講座」「講演」で。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




やっぱり「講座」「講演」で。 [仕事(4)伝えたい、この思い。]

こんなに色々な事を書かせて頂いても、
まだまだお伝えしたい事が有ります。

例えば...。


・鍵盤楽器を演奏する時の「脱力」について。


・エレクトーンの「ベース」の上達方法。


・(足鍵盤演奏用の)靴の選び方。


・何故、「爪を伸ばして」鍵盤楽器を演奏するといけないのか。
 

・「腱鞘炎」の対処方法。「腱鞘炎」にならない為に。



そして、エレクトーンに関しての、


・レジストに関する事。


・アレンジや作曲方法。


・楽譜の書き方。(正しい「記譜」方法。)



更に...。


・ステージ衣装に関して。


・「ステージ上」の「動作」「身のこなし方」。






と、↑これらの内容は、全部、
このブログへお越しになられた時の
「検索ワード」です。


いつも思いますが、
そして、
いつも書かせて頂きますが、
↑これらの内容の「答え」は、
とても「文章=文字」だけで伝えられる物では無いです。

「1つの内容」だけで、
「1つ=1枠」の「講座」や「講演」出来てしまう程、
「奥の深い内容」です。

やっぱり「講座」「講演」に御参加の上、どうぞお聞き下さい。



と...。

今日は、「こんな事も」書かせて頂くと...。

時間を掛け、言葉を選んで書かせて頂いても、
無許可で、それを「丸写し」、
「資料」や「小冊子」にされて配布する方々が、
相変わらずいらっしゃり、とても迷惑しております。

当然、そのアイデアや内容が「私の物で有る事」も触れておらず、
「御自分の研究成果・経験から来る物」の様に書かかれたそれらは、
「怒り」を通り越し、
「厭きれる」「情けなくなる」思いです。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。