PC・PC・PC...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




PC・PC・PC...。 [日々雑感...。]

先日、ゴールデンウィークに入る前、
「PCを買い替えた事」を書かせて頂きました。

それから毎日、「嫌っ!」て言う程、PCの日々です...。





と、これを「書き溜め」させて頂いている「今」は、
(ゴールデンウィーク前(それも随分前)です)
「こんなゴールデンウィークになるな、絶対に...。」
と思いつつ「書き溜め」しています。

何故なら、単に「新しいPC」になるからだけでなく、
私にとって「未知の新しいOS=
Windows 8.1」」で、
悪戦苦闘する日々になる事は「絶対」だと思うからです。

「Windows 7」からの「Windows 8.1」は、
ちょっと「ステップが高そう」で、恐いです...。



そうでなくても、
PCを新しくした時はいつも、
タイピングの「感覚」も「位置も」違うので、
ミスタイプも多く...。


自分では「そのキー」を押したつもりなのに、
実は「その近辺の」全く違うキーを押していて、
「あらら...。」
となったりする事「だらけ」です...。



この記事がアップされる「5月7日(木)」には、
「PCの色々なソフトの設定が終了しています様に...。
 そして、私自身、新しいPCに少しでも慣れています様に...。」
と祈る様な思いで、「書き溜め」しています。


{み}



《追記》
本当に、
「PCが快適に動く事」
が、どんなに幸せで有り難い事か...。
人生何度目かの「痛感中」です...。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。