タバスコっ!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




タバスコっ! [好き(3)食べ物]

タバスコが美味しい季節になりました。(笑)

最近、「マヨネーズ+タバスコ」にハマっています。

使うマヨネーズは



とここまで書かせて頂いて、ちょっと悲しくなってしまい...。
(大袈裟な...。(笑))

と言うのは...。


ここ千葉県某所の近所のスーパー等で、
どうしても↓これを見付けられず...。

http://www.nanakusanosato.com/
【株式会社 ななくさの郷 松田マヨネーズ】

↑ネットで話題になる直前、
その時に住んでいた場所の「近所のスーパーで」、
この「松田のマヨネーズ」を見付けました。

マヨネーズに「辛口」「甘口」が有る事に魅かれ、
(その時)両方買い、その時以来、ずっと「大ファン」です。


それ以来、引っ越した先で、
「絶対に」取扱い店舗を見付けられて来たのに...。
今住んでいる場所では、どうしても見付けられず...。



確かに「少々お高めの値段」ですが、
でも、その価値「以上の」マヨネーズだと私は思います。

この「松田のマヨネーズ」で作った
「キャベツのコールスロー」が大好きです。

胃腸の為に、無性に「キャベツが」食べたくなる時が有り、
その時に↑これを作ります。
「松田のマヨネーズ」だと、
他に何も入れなくても十分に美味しいと思います...。





なのに...。





と...。

「タバスコ好き」について書かせて頂こうと思ったのに、
こんな内容になってしまいました...。


{み}



《追記》
「体型的」に「マヨネーズ大好き」に思われそうですが、
実は「無ければ無くて良い」です。
でも、「松田のマヨネーズ」は、別です。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。