欲しいねん、これ、ほんまに...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




欲しいねん、これ、ほんまに...。 [好き(10)あれこれ]

今日のこの記事のタイトル通りです。



【中川家の特大寄席 DVD】

お目に掛かった事も無いのに呼び捨てで申し訳無いのですが、
「中川家」は、ずっとずっとファンです。

「お兄ちゃん」が、時々、
「弟」のアドリブで「一瞬「素(す)に」戻り
「笑いそうになるのを必死に堪える所」、好きです。

それは、時に、堪え切れず笑ってしまう場合も有り、
それはそれで、好きです。

でも、いずれの場合も、
そこから「元に戻った時」の「お兄ちゃん」は、
「何も無かった様」になるどころか、
「アドリブで笑いを堪える所」
「アドリブで笑ってしまう所」
も「筋書通り」の様な素振りです。

その様子は「惚れ惚れする程」の「変身振り」で、好きです。

言い換えると、
一瞬にして「「お兄ちゃん」がバージョンアップした様」な、
そんな感じです。

「意表を突く」、
「やんちゃな「アドリブ」」の「弟」を「きちんと受け止め」、
でも、誰の為でも無く「「弟」の為に」、
絶対に脱線させない「お兄ちゃん」の姿、格好イイです。





と...。

ここまで一気に書いてしまう程、大ファンです。

頑張れ、「中川家」!!


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。