この「すいか」は、好きです...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




この「すいか」は、好きです...。 [好き(10)あれこれ]

暑い日が続いていますが、お元気ですか?

いきなり「酷暑」になってしまった感じで、
身体に応(こた)えますよね...。

どうぞ、熱中症にお気を付けて...。



さて...。



以前にも書かせて頂きましたが...。

作っていらっしゃる方々、
売っていらっしゃる方々には申し訳無いのですが...。





私は「すいか」が...。





「食べて食べられない状態では無い」のですが、
「自分で進んで食べる事」は、まず、無いです...。

すいません...。

ですから、もう何年も食べて無いです...。
(「「何年」と解らない程」です...。)





この「酷暑」の中、
色々な場所で「すいか」が売られているのを見て、
ふと、↓これを思い出しました...。

↓この放送から、十年以上経ってたと、今、気が付きました...。

大好きなドラマで、文字通り「一生懸命」観ました。
本当に。



↓このDVD、以前からずっと欲しいと思っています...。




{み}



(内容は変わりますが、明日へ続く...。)



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。