自由が丘「CAMP BEETLE」のワッペンです。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




自由が丘「CAMP BEETLE」のワッペンです。 [好き(10)あれこれ]


「ある切っ掛け」から、↓これ「も」撮影してみました。
(↑この「ある切っ掛け」に関しては、この記事の最後の方に...。)

160914.jpg

「自由が丘 CAMP BEETLE」のワッペンです。


今から、30年近く前(30年以上?)に、自由が丘のお店で購入しました。

このお店の近くへお仕事で伺った帰りに、
お店に寄り、買わせて頂きました。

その時は、
何かに付けて(縫い付けて)使用しようと思いながら、
でも、使ってしまうのが勿体無くて...。

今まで使わなかったので、
きっと、ずっと、このままで持っていると思います...。



さて...。

この記事最初の「ある切っ掛け」で、
↑この「自由が丘 CAMP BEETLE」のワッペン「も」
持っていた事を思い出し、撮影した次第です...。

その「ある切っ掛け」とは...。


{み}



(内容は全く変わりますが、明後日へ続く...。)



《追記》
この記事の写真が、「逆さまの状態」でアップされてしまいました。
今(2016年9月14日(水)朝)修正させて頂きました。

お見苦しい点、そして修正作業中、
御迷惑をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}


=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。