さようなら、つま恋...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




さようなら、つま恋...。 [感謝(4)有り難うございました。]

(一昨日の続きです。)

先日、つま恋の一般営業が終了すると発表されました...。

とても寂しいです...。



つま恋には、沢山沢山、思い出が有ります...。

私自身が受ける「研修や講座」等で行かせて頂いた事も有りますし、
その逆で、私が「講師・講演」等で行かせて頂いた事も有ります。

特に、「東海道新幹線」の駅が掛川に出来てから、
「つま恋へ日帰り」のお仕事も楽に出来る様になり、
本当に色々な事で行かせて頂きました...。



この発表を聞き、
ふと、↓これを引っ張り出し、撮影してみました。

160916.jpg

いつ購入したのか、あまりに前過ぎて、良く覚えておりません。

全部「ワッペン」です。
・デザイン
・ロゴマーク
・キャッチコピー
が、それぞれの「時代」を現しており...。



あんなに頻繁に行かせて頂きながら、
長い間、ずっと、
「いつかプライベートでゆっくりと来させて頂きたいなぁ...。」
と思っておりました...。

残念ながら、この思いは、叶えられないままになりそうです...。





つま恋の関係各位の皆々様。

長い間、お疲れ様でした。
沢山の思い出を、本当に、どうも有り難うございました。


{み}



《追記》
一昨日の「自由が丘 CAMP BEETLE」のワッペンは、
↑これらのワッペンを撮影した時、一緒に撮影した物です...。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}


=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。