「そうそう...。」の進化形...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「そうそう...。」の進化形...。 [日々雑感...。]

いつの頃からか...。

何か「しなければいけない事」を忘れていて、
それを思い出した時、
「そうそう...。」
と独り言を言う事が有り...。



その、
「そうそう」が、
「そーそー」に変化し...。



そして、それが、
「そーそー」の後に「らーらー」を付ける様に変化し...。

習慣と言うか、職業病と言うか、
「ソ」と言えば「ラ」と続けたくなり...。(笑)





更に、それが変化し...。





「そーそーそーそー、らららららららら」と変化し...。
(↑「ソ」が四分音符、「ラ」が「八分音符」と言う感じに)





それは、決して、
「こうしよう」と作った訳では無く、極自然に、変化し...。

こう言うのを、「進化」と言うのかも....。(笑)


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。