まだないないない...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




まだないないない...。 [好き(1)猫]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

「たま~に」放送される番組です...。
「きまぐれに放送中」と言う表現がピッタリです...。。





http://www.nhk.or.jp/e0655/nekoneko55/
【ねこねこ55】

「一度観たら、病みつきに」なる内容と、
「一度聞いたら、病みつきに」なるテーマソングと...。



この番組を、御紹介していなかった事に気が付き、でも、
「あれぇ...。まだ御紹介させて頂いて無かったっけ...?」
と、私自身、このブログの「検索」で、検索をしました...。

その検索結果は、「無し」でした。


まだだったんですね...。

てっきり、(御紹介)「もうしたしたした」と思っていたのに、
「まだないないない」でした...。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。