「歌詞」が有ったなんて...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「歌詞」が有ったなんて...。 [好き(7)曲/歌手]

最近、↓このCDを買いました。

何の試聴も、先入観も、無いまま、買いました。



そして...。



聴きながら、思わず「えっ?」と声が出てしまう曲が有りました。

それは、
「ポールモーリアの「超超超超超有名な曲」」に「歌詞」を付けた曲でした...。




今、55歳です。
この歳まで、この曲に「歌詞」が有った



と言うか、
「歌詞を付けた」曲が有ったなんて、全く知りません



と言うか、
「想像すら」していませんでした...。




それが、
・何の「ポールモーリアの「超超超超超有名な曲」なのか?
・どんな「歌詞」なのか?
は、どうぞ、CDで御確認下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。