想像すらしておりませんでした...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




想像すらしておりませんでした...。 [感謝(4)有り難うございました。]

(昨日の続きです。)

昨日の、
「しまった、ハマった!37.」は、
「しまった、ハマった!36.」から、
実に、「「約」2年近く」間(あいだ)が空いており...。

そんなに久し振りだったなんて、本当に驚きました...。

この「「しまった、ハマった!」は、
良く書かせて頂く「タイトル=題材」だったので、
まさか、こんなに書かせて頂いて無かったなんて、
想像すらしておりませんでした...。

本当に...。



想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。
想像すらしておりませんでした...。





私が、若い時...。

将来「インターネット」なる物が登場し、
そして、
「ブログ」と言う物をさせて頂く様になり、
更に、そして、
「40代を生きる時」「50歳になる時」「50代を生きる時」と、
「「人生の折り返し」を過ぎてからの年齢」で、
自分の誕生日をお伝えするなんて、
想像すらしておりませんでした...。



お蔭様で、今日、「56」になりました...。



「55」と言う響きと
「56」と言う響きは、
「想像以上に「違う」」と、感じております...。

どうも有り難うございました。
こんな私ですが、どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー
しまった、ハマった!37.ただ...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。