桜、咲きましたね...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




桜、咲きましたね...。 [季節の御挨拶]

桜の「満開」のニュースが届きました...。

ふと...。

今まで、私のfacebookの「カバー」で使用していた
「「桜の画像」はいくつ有るか?」と思い、探してみました。

全部で5枚、有りました。



そこで、
「この5枚が、一挙に(一度で)このブログに「取り込める」かどうか?」
試してみたくなり...。
(「容量の問題等で「エラー」にならないかどうか?」です。)

そして、
「もし「成功したら=5枚、一挙に(一度で)「取り込めたら」」、
 ブログで「公開」させて頂こう...。
 もし、ダメなら「没っ!」にしよう...。」
と、思いました...。





で...。





その結果は...。








































成功しましたので、ここに...。↓

と、言いたかったのですが、
「カバー」のサイズのままでは、
このブログに合わず(はみ出してしまうので)、
仕方なく、このブログのサイズに変更して、ここに...。↓

桜1.jpg


桜2.jpg

桜3.jpg

桜4.jpg

桜5.jpg

↑これらは同じ年に撮った物では無いです。
(何年にも渡ってです。)

でも、どの画像も、
その年も「無事、桜が見られた事」に感謝しながら、
撮影していました...。

今年もそんな思いで、きっと撮影すると思います...。


{み}



《追記》
こんな内容を書かせて頂いて、
「今、日本中の多くの場所で、
 家を一歩出たら桜が満開の状態なのに、
 こんなブログ(=「こんなつまらないブログで」の意味です)」で
 何年も前の桜の画像をアップするなんて、
 本当(私って)バカだなぁ...。」
と思っています...。
すいません...。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。