いまだに...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




いまだに...。 [マ・チャ・コー]

コータローが死んで、一年半です...。

「実際に」、
そして、
「ネットで」、
そして、
「何かの商品に付いた写真」でさえ、
柴犬を「じっと」見詰める事が出来ず、
すぐに視線を逸(そ)らしてしまいます...。



いつも書いてしまいますが、
コーターローは、私が飼っていた訳では無く、
両親が飼っていた犬(柴犬)です。

実家に帰った時「だけ」会っていた、そんな状態です。



なのに、これです...。



もし自分で飼っていたとしたら、
(つまり、毎日の生活を共にしていたら)
こんな寂しさでは済まなかっただろうなと思います...。

だから、犬に限らず、猫、そして生き物は、
やっぱり飼えないと思ってしまいます...。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。