「やっと...。」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「やっと...。」です...。 [このブログの為の御挨拶]

このブログを始めさせて頂いてから、初めて、
こんな長期間のお休み(更新無し状態)を頂きました...。

実は...。

「何度目か」の「PCの不調」が、その原因でした...。



思えば、このブログを開始してから、一体何台のPCを所有した事か...。


hp

FUJITSU

lenovo

hp(前述の「hp」とは違う物。)


↑実にこの十年の間だけで、
↑これだけのPCを使用しました...。

これだと「2年半に1台」の割合で買い替えが必要だった計算になります。
しかも「それぞれの1台」に、何回か、
「不調=修理に出さなければいけない状態」が有り...。


一昨日、hpが修理から戻って来て、
それから「あれやこれや」のPC設定を終え、
「やっと...。」
この書き込みをさせて頂いております...。



「偶然の一致」で、今日「12月8日」と言う日は、
「40年前の今日」、「エレクトーンを弾く事」が、「仕事に」、なった日...。

エレクトーン・デモンストレーター暦、今日で丁度、40年です...。

どうも、有り難うございました...。


しばらくは、「不定期更新」になってしまうと思いますが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。