PC、復活復帰記念...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




PC、復活復帰記念...。 [好き(7)曲/歌手]

「PCが戻って来たら、絶対に、この曲の御紹介をさせて頂こう...。」
と思いながら、「その日」を待ち望み...。

「色々と有り」、
残念ながら、この曲の「発売日」を過ぎてしまい...。

「更に色々と有り」、
残念ながら、この曲の「PVの発表日」も過ぎてしまい...。

もう、御存知だと思いますが、
でも、とっても楽しい曲なので、ここに...。



【あなたとトゥラッタッタ♪/DREAMS COME TRUE】

御存知、「連続テレビ小説「まんぷく」主題歌」の曲です。
が、テレビ(放送)では解らない(と言うか「使われていない」)箇所が
多数有りますので、御紹介させて頂きました...。

すいません...。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。